スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罪な薔薇

めいぽ


ぼちぼちパンダを叩いてきたときのこと。


意欲ある一揆さん。


一揆さんが時代の最先端の格好で現れました。きっと何年後かには流行るんでしょうけど、いつになるんでしょうね。
肝心のパンダは、魂の粉のみのドロップで終わり。どうも第二段ルネサンス後からは魂書と各種魂のドロップ率ががた落ちしたみたいです。仕方ないね。

まったくでないってわけでもないんですけどね。そのせいか魂の値段が上がってるような気がします。


そのあと付き添いでドラゴンライダーへ。
ドラゴンライダーはカリスマと意思が同時に手に入るので、意思稼ぎにはやりやすいかと思います。
カリスマは一日二回ジャクムにいけばその日のはカンストですからね…。



でかい


試しにこないだの合成で出来た薬を使用してみました。
普通のやつなので、300%の大きさらしいです。充分でかいですね。




腹ばい


しかしまぁ、キャラそのものを大きくしただけなので、ドットの荒さが目立ちますね。
それほどしっかりドットを作ってあるってのが見られますけども。






攻撃



取れた行動はジャンプ、通常攻撃ぐらい。
バフは全て解除、新しくスキルも使えません。

通常攻撃に加え、ジャンプでも攻撃判定が出るみたいですが、今回は未検証。
またこの秘薬が出来たら、今度はそれを試してみたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。