

もらえたけど

めいぽ


錬金術が三級になりました。
イベント期間中に三級になると、いいものがもらえるっていうイベント中でしたね。採集家は一級までかかりますけど…。

もらえるものは「雪花秘薬」というもの。どんなものかと思ったら…。


ごみレシピ


ただ単に体力強化秘薬が十日間作れますよっていうやつでした。
秘薬は1マスに一箇所ずつしか持てず、通常のレシピは一日しか製作期間がないため、気軽に作れて持ち運べるようなものではありません。十日間作れたって…。


これが無期限ならまだ良かったのですが、期限がついてると途端にいらないものになってしまいますね。
お城狩りをする人たち向けに、祝福秘薬を作って売ろうかと思ってたのですが…。とんだ計算違いでした。






コメントの投稿

非公開コメント

むぅ・・・あんまりいいものではありませんのぅ;
期限なかったら使えたのにね~ホントpq
1マスに1個しか持てないとか拡張誘導ですか・・・

話変わって、明後日5巻が出ますですね!
絶望終わるか楽しみです・3・
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
