スポンサーサイト


同じ賊でも

めいぽ


せこせこと装備分解ばっかりしてます。
他の人はエンジェリックブレスが出来たとか、なんかいいものが出来たとか聞くんですが…。
私が出来て良い物といえば、秘薬関係ぐらいです。普通の装備品が出来たってUG0なので価値が薄い。
なのでUGの関係ないエンジェリックブレスとか、シグナスのコヒヌールとかが出来ればいいわけです。
コヒヌールに関しては出来たって情報をみないので、完全に出ないかまだ出てないかのどっちかでしょうね。



いらないもの
いらないもの2
まわせるからわりと良さげ?



手抜き。
っていうか私海賊なのに、盗賊用の装備ばっかりできるんですけど…。
肩はまだ使いまわしが出来るので、十字旅団ショルダーが完成するまでのつなぎぐらいにはなるんじゃないでしょうか。キャラカで作った直後とかはまだよさそうですね。


誰かコヒヌールを合成で作ったっていう猛者はいないのかな…。
出ることがわかったら毎日INして合成する日々が始まるな。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

性向エフェクト一通り見てやっぱり目に留まるのは魅力ですよね(ノ)・ω・(ヾ)天使様っ!

コヒヌールはレシピがガシャで少し出てるみたいですが素材がひどいんでしょうねきっと(ノ)ω(ヾ)

今日ランダム装備合成でコヒヌール出来ましたw
なのでコヒヌールで検索していたらこのサイトみつけましたー。

合成したモノは覚えてないです・・・
出る可能性はあると思うのでがんばって!
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
