スポンサーサイト


切り替えていこう

米変身


>みすと

服着てないしな…。あれが魅力なんだろうねきっと(ノ)・ω・(ヾ)<ウェヒヒww
素材もひどいし、名工までいかないときっと成功率も低いから絶望的だろうね。

気長に合成でも…、といいたいけど、早く欲しいのが人間の性ってもの。


こんなブログでも、覗きに来る方が増えているようです。
訪問者リストとか見てるとそんな感じ。大体は固定客のようなもんですが、見たこと無い人もちらほら。
見ても得しないブログですけど、物好きにはたまらないのかもしれませんね。



めいぽ


専門技術に匠人を取れば良かったと心底思いますが、装備合成に夢を馳せることにしつつ。
とりあえずの目標を立てたので、それに従って活動してました。

いつまで持つか知りませんけど、レシピを探して回ってみるかなと。
エンジェリックは値下がりしつつありますし、合成でそのうちでるかもしれないというロマンを残してますので。



ホーンバク


というわけで向かった先はホーンバク。最初森の分かれ道に行ったらバクしか沸いてなくてびっくりしました。

探していたものは強さのエクストリームベルトのレシピ。レシピをドロップさせて供給すれば、そのうち誰かが作ったベルトがフリマに並ぶであろうというあからさまな他人任せです。
匠人レベル1からでもレシピは使えますし、がんばれば自作出来ないこともなさそうです。道のりは遠そうですが。
ライジングサンベルトは現在レシピがドロップしません。おまけに入手も困難そうですのでスルーしようかと思います。書いてて思いましたが、最上級アイテム結晶の供給が全然ないんですよね…。


赤いのはいらない


絵が赤いのは薬関係のレシピ。向上された~以外のものは大抵一日の使用期限があるやつなので、ほとんど必要ありません。外れ。



草むらの陰に
ベルトレシピ


手抜き。
上のほうは草むらに隠れてますが、青いやつがアクセサリーのレシピ。
ちなみにどちらも別々のもので、狙っていたベルトと130LUKネックレスでした。
ネックレスもそのうち期限付きだけど、Pで拡張出来そうな雰囲気なので今のうちにもっておくのもいいかもしれませんね。121以降のは潜在レベルが違いますし。
まぁカオスホンテとホンテネックで卵三連してたほうがいいんでしょうけどね…。



ホンバクファミリア


ファミリアもドロップ。実は二枚でて、あらかじめ一枚持ってたのでホーンバクの気力が三つに。
ミナル森でしか活躍できませんが、たまには癒し要因として出してもいいかもしれません。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
