スポンサーサイト


受けて抱きしめ

めいぽ


SDTなのでホーンバクへ。
この黒羊は良い感じでレシピをドロップしてくれるのでなかなかいいですね。

ペンダントレシピ


青いの!と期待しましたが、ペンダントのほうでした。残念(´・ω・`)
青いレシピが出るたびに、どっちかなーって期待してしまいます。だかシングルプテラス、おめーはダメだ。




コンポジレシピ


黄色のが出た。中身はドラゴンコンポジットのレシピでした。
ただでさえアイスキューブで量産されてるのに、材料も鬼畜とあっては需要はなさそうです…。というか、自由にリバース系とかが作れなくなったのが痛い。宝石や鉱石による能力付加もないので、メーカー時代のほうが装備品に関しては良かったと個人的には思ってます。

グレイヴ系なんて、レシピを使用するのに装備製作レベルを9まであげないといけません。二ヶ月ぐらい毎日やってかかるんじゃないかな…。
ヒーローやパラのメイン武器になる片手グレイヴなんて、今は供給が全くない状態です。

いまだに合成でなんもいいのが出ない私です。エンジェリックはもう買おうかな…。







書きたいことがあったのですが、覗いた先のブログに全て書かれてました。

こちら

まぁ合成に関しての話です。理論上は上限いっぱいまで装備合成で補正がかけられるというもの。
いろいろと試行していて参考になりました。私が思っていたことと、確かめたかったこと全てが書かれてます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
