スポンサーサイト


ちぐはぐベルト

めいぽ


良さそうな未鑑定ベルトがあったので、鑑定してみるテスト。
不滅は攻撃魔力ともに消えてごみになったし、一発エピックとかなったらこっちに切り替えたいです。


ベルト外れ


ベルト「だが断る」
…どうも魔用のベルトになっちゃいましたね。ちょうどエヴァンに使えそうなので、エヴァンで使うことにします。これが元々INTベルトだったらまだ良かったのに…。


エピックベルトでも回収しておきたいところ。公開するころにはすでにイベントが終わってますけど…。
どうなるかなぁ。レイド来るのかなぁ。



あとは確認程度に装備の合成を試してみました。


混ぜる感じ


まぁ、これが本来の合成なんでしょうけど…。
ある程度幅はあるものの、強化した値を合成するというもので、それの検証です。用意したものは素早さ全身100ぱーベタのD+9のバスタオル二つ。
UG1を残しておかないと必ず失敗するので、D+9になるわけです。



バスタオルD+17


9+9=18になるかと思ってましたが、幅があるのでこうなりました。
上限があるかどうかは不明ですが、お手軽にこういうものが作れるようになりましたね。

確認してませんが、名前の横に+1とかがないので、白書とかは使えるのでしょうか?
まぁ使えたら使えたで、制限なく上昇していきそうですね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
