スポンサーサイト


鉄の心臓


めいぽ


せっせと錬金術の熟練度稼ぎ。
採鉱と採取は、イベント中に一級になれれば後はどうでもよさそうですね。
精錬やオイル作成にレベルは関係ありませんし、錬金術と匠人は名工までやりたいですね。



アイアンハート


ようやくレアものっぽいのが出来ました。
心臓は普通に作った場合、期限がついてしまうのですが、錬金術産だとUGがない変わりに期限がありません。
ずーっと連れて歩けるわけですね。ただ私はまだアンドロイドを持ってないので、使用することができません。仕方ないね。
アンドロイドのほうも出来たら装備してみようかなとも思います。ただし女の子タイプじゃないと使いません。




ほんばく@れしぴ


SDTだったのでまたもホーンバクへ。これはペンダントのほうでしたが、その後無事にベルトのほうもドロップしました。
相変わらず最上級結晶の供給が…。


日シュリ



なんだか日シュリも二枚ほどドロップ。今じゃ大半の投げの人は日シュリが標準なんじゃないでしょうか。
ビッグバン時には赤わいから腐るほど雷シュリが出てましたけど。


そういえば無限手裏剣のレシピなんかもありましたね。
狙って見るのも悪くないかもしれません。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
