

でもわからないまま


めいぽ




リリンたんマジ天使

ひょーう!
というわけで、風船をもらいました。これアバターであればいいのにね…。
完全なファンアイテムなので、能力は言わずもがな。強いて言うならリリンたんの愛が詰まってると思いましょう。
リアルにAKBのおっかけの人がいるんですが、そういう人の気持ちが1ピコグラムぐらいはわかった気がします。
私は追っかけなんてしませんけど…。そういう気が全く起きないから仕方ないね。








サムネとカットインを見る動画。
にしてもこの人のプレイヤースキルは高いですね…。私は怯み値計算なんてやってないので、いつも銀レウス相手だと必死こいて戦ってます。

これぐらい出来ると楽しいんでしょうが、狩るか狩られるかっていう感じもまた楽しいものですよ。
作ってないスラッシュアックスがあとクルペッコ亜種と、アルバのぐらいになりました。
ボルボロスとかもあるけど、実用的じゃないからスルーしてます。



コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
