

あたしって、ほんとカズアイ


めいぽ


魅力もそこそこ上がってきたので、それ関係のクエスト消化の途中です。


だけど、

ひどい言われよう



イメージ図

※画像はイメージです。あとやっつけ。





人間相手にカズアイはなかなかひどい言い草。これはデモリションを食らっても文句が言えないレベルですね。
こっそりしばいておきます。
魅力をあげて、専用のクエストを終わらせると無期限の顔エモがもらえます。チャット好きや人と合う機会が多い方にはおすすめですね。



見せ槍



かけらを見せたら泣くカミラさん。
…どう見ても見せ槍です、本当にありがとうございました。

良い子の皆さんは、見せ槍でなんてググってはいけませんよ!絶対に!





コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
