

小さな秋桜


米変身


>真樹ちゃん


それもそうだね…。売ればそこそこお金にはなるけど、使うも使われるもその人次第だしね。
相変わらずのお金持ち(´・ω・`)いつもお世話になります。







めいぽ


今回はハーピーの尾羽を集めてこいとのこと。


いきいき


集めるのはそれほど苦労しません。これがブラッドハーピーの冠とかだったら鬼畜クエストだったのかもしれません。



適当に回収


これも15分ぐらいあれば余裕で終わりますね。途中でアルマを出してやってましたが、大体100kぐらいのダメージが期待できます。攻撃頻度はそこそこと言ったところでしょうか。
専門技術から作り出したファミリアは、攻撃力が基本数値の70%ぐらいが増えてるそうです。
シグナスとか作れたら、攻撃力が30kぐらいあるんでしょうか。どんぐらいダメージが出るんだろう…。




ファムへ


これで終わり。やはりというか、高レベルの魅力クエになるほどいいものがもらえるような気がします。
ただ最後のはちょっとバグってるようで、本来もらえるはずのものが別のものになってるみたいです。

私はあまり使わないと思うので、気にならないのかもしれません。







コメントの投稿

非公開コメント

米返

お金もちじゃないもん(`ε´)

単なる価値観の違いさo(^-^)o

あとはアンドロイド見つけないとなぁ;
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
