

思考

※変身

>真樹ちゃん

一体どんな当てが…。さすがの真樹ちゃんである。
ある日宅配を覗いたら届いてそうな雰囲気だね、仕方ないね。





めいぽ

営業のおかげで仕事が捌ききれないほど増えました。
めんどくさいですね。
そうなってくると帰宅するのがもう22時とかです。専門技術の熟練度を稼いだら後は釣り放置するだけ。

色々あって投げやり状態の日もありますので…。
気分屋の面が強いのも直さないといけませんね。


そんななか、採取が一級になったので、ゴールドスコップをもらったのです。
結論を言うとただのゴミでした。農場が出なかったら少しは活躍してたんでしょうけど、金さえ出せばいくらでも素材は手に入るわけですしね。
専門技術の組み合わせは、採取系で固めるか、精錬系で固めるかのどっちかでしょうね。
狩猟家とかはロマンなので、オススメの組み合わせを取ったほうがいいと思われます。

採取+採掘
錬金術+匠人
狩猟家+調教師

って具合でしょうか。少なくとも装備を揃えたい場合は、メインキャラに錬金術と匠人を習得させるのがよさそうです。
ハウンドイヤリングとか、一部の装備は最初から交換不可なので、移動させるのが大変です。
正直なところ、農場に自動回収のやつと素材を置き、素材を集めておけば名工のポーションであっという間にカンストです。名工になれば全ての装備品が失敗なしで作れますし、自キャラの強化もしやすい。
錬金術も装備合成を使えば、ある程度の補正のついた装備品も自作できます。
現状での装備合成の仕様は色んな人が考察してくれてるので、ここでは書かないことにしておきます。


結局のところは自分の好きなものを選んでやっていけばいいだけですけどね。
一人でやろうとすると、役割分担が重要になってくるのであれこれ考えないといけませんね。










圧倒的…!圧倒的ロリコン…!間違いない…っ!


コメントの投稿

非公開コメント

名工は採掘→調教師→狩猟家と転々として未だ全然手をつけてません(。・ω・)⌒(゚ .ω.)⌒(。・ω・)ゴロゴロ
なんか匠人にしても錬金術にしても手がつかないんですよね(´・ω・)作れる装備品は色が限定されちゃってますし。。

というわけでロマン職の調教師が近いうちきっと流行ると思います(`・ω・´)たぶん。。
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
