

グレートワイルダー

※変身

>みすと

匠人でベルトを作って、錬金術で合成してHP+500ぐらいのベルトを作るとか?
ベルトなら見た目には反映されないし、装備合成でHP補正だとかは稼げるからおいしいかもよ。
錬金術はレベルが上がらないと合成できるものが少ないけど…。

調教師は確かにロマン。ファミリア一匹作るのに五日とかかかるらしいね。
育つのは攻撃力のみみたいだし、高レベルのやつは育てにくいだろうし…。ロマンの香りがするな。









めいぽ



アンドロイド


お金持ちの真樹ちゃんからいただきました。最近頂き物ばかり紹介してる気がするね、仕方ないね。
時間が取れるであろう、日曜ぐらいに装備して見たいと思います。

ハートは自作のものがあるので、装備すればすぐにでも起動させられます。
趣味装備みたいなものですけど、やっぱりモチベとかにも影響しそうなので、侮れないかなとも思います。



終わり。



コメントの投稿

非公開コメント

デフォのアンドロイドはどうなるか分かんないからね;

一通りキャラと同じように髪型やらなんやらと変えれるようだけどね(^w^)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
