スポンサーサイト


らき☆すた ドキッ!セーラー服が入っててまじでびっくり大会

去る1月24日

こんなものを買ってきました。

らき☆すた



DXパックだぜひゃっほう!
ああ痛え


そして色々と特典が入ってたので、(WonderGOOで予約購入なので柊姉妹のテレホンカードつきでした)それらを確認。


…おおうポスター

…おおう蔵出しボイスCD

…おおう定期入れ (ちなみにスク水姿のみなみさん。

…おおうセーラー服

























































え?















…セーラー服?(汗






ちなみにこんなもの





































せーらー服










おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺HENTAI扱い確定\(^o^)/ 置いてあるコンプは比較用です((
せっかくなので痛々しい画像をうpしてみました


ちなみにこれ観賞用とのことで、着用の際の事故とかは責任もたないそうです(当たり前
でも着れます。小柄な人じゃないと難しいだろうけど着れます。

近所にいる方で着たいと言う方は是非我が家までどうぞ(=ω=. )


痛すぎて笑いしかでねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



コメ返信

>黒神さん
ありがとうございまする。
聖魔は金さえ惜しまなければすぐレベル上がりますよ(ジェネ狩り的な意味で

>みすと
ありがとん。
希望するならドナルドのを流そうか?

>あすほん
ありがとー
おほまぢか。ちょっと覗いて見たい気もするのう




以上痛い人のほーせんかでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近所ってぼくしかいなくないか(・∀・)
でもちょっとそれ着てみたい・・・|ョд゚`)

|彡サッ!

No title

Σ・ω・三 ( ノ)ノせ・・セーラー服・・・ww

l;・ω・)なんかすごい特典がついてきましたね・・w
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
