

真上にある太陽


米変身

>真樹ちゃん

思ったよりアンドロイドに力が入ってて顔がにやけたよ…。
なかなかの嗜好アイテムだと考えたらこれは面白い。

余裕が出来たら自分好みにカスタマイズしたいね。


めいぽ



いただいたアンドロイドを起動させてみました。



アンドロイド


メイド服みたいなのは標準装備で、ここから各種アバターで着せ替えが可能です。
あまってる無期限アバや、フリマなどで見かけるアバをつけたりして遊べそうです。
デフォでも充分見られる格好なあたり、プレイヤーとの格差を感じます。仕方ないね。


ログイン時やch変更時、ショップから出てきた時やアンドロイド自身をクリックしたときにしゃべってくれます。
これがまた見事にアニメ声なロリ声で、思わずリログしたりクリックしたくなったりしてしまいます。ねくそん先生、やりますね…。

この声を当ててるのは誰なんだろうなぁ…。きっと名のある声優さんとかではないのでしょうけど、大きいお友達を虜にするには充分なんじゃないでしょうか。あざといな、さすがアンドロイドあざとい。


そういえば大抵の女性は、特に練習をしなくてもロリ声を出すことが出来るらしいです。
それは奥に眠った本能によるものなのか…。世の中の男性の保護欲をかきたてるための手段なのか。
私にはわかりませんが、ただの与太話でした。







コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
