スポンサーサイト


久しぶりの獅子

めいぽ


誘われたので獅子王へ。ヴァンレオンのほうです。

ヴァンレオン戦


といってもあったSSがこれだけ。一体私は何を考えてこれを撮ったのでしょうか…。
戦闘内容としては私が反射で三度死亡。どこぞの痴女が200なのにもかかわらず、すぐ成仏しなかったぐらいでしょうか。はなからわかってたことですけどね。
92%あったのが89%でした。一時間程度あれば稼げる数字でしょうか。


コインを一枚いただきました。やはりというか、魂のドロップ自体は相当低くなりましたね。
これはいち早く名工になれば、魂やら魂の書を量産して売ればそこそこ売れるってやつなんでしょうか。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
