スポンサーサイト


夢みたいに

米変身


>真樹ちゃん

よくそこに気づいたね…。
攻撃性が高かったらすぐ減るねー。一つあれば大体は充分保つけどね。

今のうちに開けておいたほうがいいよ!

友人が会社の人と仲良くなり、
今度カラオケにいこうということでカラオケにいったそうです。

二人っきりで普通に歌い、お酒も進み…。
至って普通の流れで普通にホテルへ。

酒の力ってやべーねー、とは友人の談。何をしたかって…。
生でやって中出しして、実はその人は人妻でしたっていう。
やってる最中は酒のおかげで理性が薄かったそうですが、出したあとは顔が青ざめたそうですよ。

孕ませたっていう話は聞いてませんし、その後は何事もなかったっていってたので、きっと孕ませてないんでしょうね。
というか人妻孕ませたらどうなるんだろう…。やっぱりその旦那さんと全面戦争なのかな。
酒の席でのこの会話はなかなか酒の肴になりました。

他人の不幸は蜜の味ってよくいいます。私にはありえない話なので余計に面白い。
人にはそれぞれあらかじめ決められている役目ってのがあると思ってるので、私はその役目には当てはまらないっていうだけのお話です。そういうのはその役目を背負っている人がすればいい。

あー面白かった。
私の周りの高校の友人たち、結婚理由が全て「出来ちゃった婚」です。
若いってすばらしいですね。私には真似出来そうもありませんし、するつもりもありません。

人生設計は堅実に、確実に。





久しぶりに聞くといい歌です。
オレンジレンジはパクリ疑惑がどうとかあったような気がします。
そんなものあったって、いいものはいいと評価したいですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
