スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引きずる音

めいぽ


アルマを引きつれ後悔3。
全く関係ありませんが、アンドロイドを連れていると「ちょびっツ」を思い出します。名前の変更が出来るなら「ちぃ」って名づけるかもしれません。



アウフたん


ちょびっツはちょっとえっちな本ですので、購入される際はお気をつけください。
連載されていたのがヤンマガなので、ソフトなえろさのはずです。


それにしてもアルマはなかなかいい感じです。今はイベントで常時ドロップ率二倍ですので、ザクチケの時間帯は最大ドロップ率で狩ることができます。ネカフェからのIN限定なのでプレミアムチケットも必須ですね。
いまはもみじやら箱を集めたいので、ちょうどいいです。


アウフたん2

剣を振るう様は凛々しいですね。気力が一つだとすぐ消費しますが、それでも充分です。
もともとファミリアシステムは一つのモンスターに絞らず、いろんなモンスターを出してほしいとのこと。
NPでも買える制度なのは賛否両論と言うか、さすがのねくそん先生と言われてるでしょう。
私は真樹ちゃんからもらったのがほとんどですし、アルマの気力がなくなるころにはちょうどいい時間なので、これまたぴったり。


ブレイド


A+56のムーンブレイドが出たので、遊びで貼ったら貼りつきました。
この時期はブレイドを作るか、書を溜めて器用さをあげ、それなりのものを作るための準備にもできそうですね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んー真樹が移行手続きしたのに入れないから再度ネクソに入ろうとしたらネクソにも入れないってのがあるから真樹凍結するかもしれひんわ・・;

もしくはネクソも大人数の移行に追いつけてないんかな?

もし凍結になったらまた聖つくるからそのときはよろしくね♪
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。