スポンサーサイト


ダブルピース

米変身


>真樹ちゃん

きっと対応件数が多くてパンクしてるんだと思うよ。手軽だからそれでやってた人も多いだろうし…。
業者対策だかなんだか知らないけれど、これでパス抜きだとかチートが減ってくれればいいね。

そんときはよろしく!









これはひどい。耐性のない人は見ないほうがいいかもしれませんね。
私は面白ければいいっていう人間なので、こういうのでも面白ければいいのです。仕方ないね。



あとは変な名前が増えてきたとかですか。

厨二病乙


さすがにこういうのは勘弁だなぁ…。仮に私がなるとしても、もっとまともなものをつけるようにしたいです。
そういえば会社の後輩さんが結婚しており、子供さんの名前を「椿」にしようと思ってたそうです。まだ考えてるみたいですけど。

聞いた瞬間に「いい名前じゃん」と思ったのは内緒です。
やっぱり普通が一番ですよ。


でかいゆぴさん


大きくなったらおでこもでかく見えるゆぴさん…仕方ないね(´・ω・`)
改めて見てもジャイアント秘薬の効果は面白い。拡大してもドットが綺麗ってのはすごいですね。
日本のゲームは映像を追及するより、2Dのドットでシナリオとかシステムを練ったほうがいいんじゃないかなと思います。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

((( (っ`・ω・)っおでかけから帰還しました

最近なんでも3D化しようといろいろ競争してますがモノによっては2Dのほうがやりやすいですし十分ですよね(´・ω・)w
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
