スポンサーサイト


レベル193

※変身

>みすと

どこいってたんだ?エルナスか?ルディか?あ、新日暮里か。

FF13とかいい例じゃないか。時代とハードがそういう風になってきてるんだろうけど…。
業界が求めるものと、ユーザーが求めるものがだんだん食い違ってきてるのかもね。



めいぽ


やっとレベルが192になりました。
あげようとするときに限って、帰りが遅かったりしてやる気が殺がれてしまいます。仕方ないね。


レベル192


八周年クエストがなければ、あがるのはもう少し後だったでしょうね。
即座に手元で眠っていた成長秘薬をダブルクリック。




レベル193



無駄にせずに済みました。SPも全てエナジーオーブに振りました。
ただ以前書いたアホみたいなスキル振りの影響か、29で止まるはずなのに何故かオーブのレベルが+2され、30になってました。変わりにウィンドブースターが19になったり…。
かと思えば今度はオーブが29になり、ウィンドブースターが20になったりとなんか変動しまくったりしてます。なんなんでしょうね、一体。



よくわかりませんが、ロマンなのには違いありませんね。







※嫌悪感が出てくるかもしれませんので、嫌な気配を感じたらクリックしないか、即座にブラウザを閉じてください。




望んでいたものを与えてくれるから、そこにいってしまう。
これは親の態度もあるのでしょうが、寄り添う場所に自分が一番望んでいたものがなかったってのがあるんでしょうね…。

現実にこういうことが起こる可能性だってあるわけですし、ないかもしれません。
名前でその子の人生が決まってしまうなら、名付け親ってのは相当な覚悟と責任を持たないといけませんね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
