

切り替え

めいぽ


拳の採取を初期化し、匠人のスキルを覚えました。
本家と違って精製と精錬は初期レベルでも100%なので、倉庫移動などの手間だけ我慢すればいいわけです。
装備製作は育てたいキャラじゃないと、ハウンドイヤなど製作した瞬間から交換不可能なものがあります。

はさみを使えばいいのですが、自作にこだわる人にとって、匠人は避けては通れぬ道というわけですね。


名工のポーション


今イベントで、プレミアムチケットを買おうとすると、名工のポーション一つとFP500が追加でもらえます。
せっかく匠人を習得したので、以前おまけでついてきたやつを使おうとしたのです。
てっきりどちらも0になると思っていたのですが、どちらか片方だけみたいですね。


初期レベルからだと8500NPぐらいあったら名工まで出来たはず。
そこまでする価値があるかどうかは…あなた次第です。あと素材も大量にいりますね。
農場を駆使して鉱石を集めておけば、矢とかを量産して稼げば早そうです。







コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
