

いつになったら

さてお久しぶりです
タイトルちょっと変えてますが、特に変更などしなくても大丈夫です。
リンク等の際はそのままで。


とりあえず最近あったことを簡潔に




まずあるが141
heart141.jpg




AC30を185mで買ってみるもやっぱり失敗。
資金稼ぎのため当面は金魚探しなどしてます。

また放置ついでにラテのほうを少しずついじってるのでさらに放置が多いです
AC30が張り付いたら少しは頑張る予定です。



米返信
>せぃなちん
まぁもしかしたらいるかもしれないじゃないか(。+ω+)
着たくなったらいつでもおいでー。

>みすと
ついてくるとは書いてあったんだが、まさかこんなものだなんて思ってなかったんだw
みすとも着たかったらなんとかするぞ(。+ω+)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

l。・ω・)ぅ~ん・・・やっぱりマスタリーゎ大変ですね・・・;w いっそタイムマシンで過去に行って・・・((( (。・ω・)

l;・ω・)ぁ・・ぁと制服ゎせぃなsにお任せでw

No title

るなちーにばとんたっちしたいです( ゚д゚)

No title

ますたりー30なんて貼った覚えがないなっ
でも50%ってきついよなっ
ぎゅす子さんブラウザゲーにて50%にまけまくってます|ω+`)
お金貯めといったらやっぱりあそこだよなっうちらは青ケンタだったよなっ(・∀・)
がんばってくれぃ( ´ー`)y-~~
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
