スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベタ貼りより良い感じ


※変身

>名無しさん

そうなのですか…。匠人で製作可能なもの全てが合成で出来るようですので、わずかでも可能性はあるのでしょうね。
出るとわかっただけでも気持ち的には楽になりました。ありがとうございます。




めいぽ


お手軽装備合成でもやってきました。
今現在は8周年武器が簡単に手に入り、そのまま使用してもよし、合成素材として使用するも良しとなかなか良いものです。


ラティフラム

ラティナムフラムは標準がA+80です。補正はA+14ですね。
A+14って少ないんじゃないのー?って思う方もいると思いますが、UG8の中で60%を七回通さないと達成出来ない数字です。通常の武器だとUG全て60%か70%を通さないといけません。
良品などの関係もあるので、一概にUGを全部通せというわけでもありませんが…。
仮に30%を8回通せばA+40です。30%書が数少ない今、A+14でも充分な補正と言えるのではないでしょうか。




ラティテンペスト


ラティナムテンペストは標準がA+82です。
たまたま20%一発品が二つできたので、残りのUGを100%書で埋めて合成してみました。
もう色々なブログで書かれてますが、合成による補正値の上限は+20までです。
A+20って強化書だけで作ろうと思ったら、結構難しいと思います。


ラティ装備で作って見ましたが、これを素材として使うほうが有用な気もします。
ただ鉾だけは武器速度が「やや早い」なので主力になれる可能性が充分にあります。他のメイプル武器に比べて高いのはそのため。

適当に装備合成でA+15~A+20ぐらいを作り、装備強化を2~3枚貼れば充分な数字になるんじゃないでしょうか。
廃人様たちはこれで装備をA+20し、白の書とかで全部UGを回復させるんでしょうなぁ。
いくらかかるかわかりませんけどね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。