

需要なし

めいぽ


遊んでたら出来たもの。


需要なし


現物を拾う→消すか→20%が成功する→書余ってるし貼るか→60%が全部通る。


紫アイゼンで作ればまだよかったものを…。みすとに送りつけてやろうかしら。
魔法使いは全体的に装備のセンスがいいので、アバタいらずですからね。


これとあとワーグリブのS3%を拾ったので、またも消そうと思ったら20%が貼りつきました。
トレードに投げたら税抜き110Pで売れてました。商売は流れがあるとは良く言ったものですね。













もっと評価されるべき。いや、マイナーなのがいいからされないべきか…。悩みますね。

最近これをずっとリピートしてます。
曲調、歌詞と物凄くお気に入りです。ボカロなので苦手な人はスルーしてください。



コメントの投稿

非公開コメント

∑[・ω・llノ]ノこの靴すごいですねw
20%書って結構成功するんでしょうか。。

でも相変わらず僕はLuk不足なので装備できないのですw(´・ω・)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
