スポンサーサイト


アオハル


※変身

>みすと

今じゃこの程度なんて量産されるもんなぁ…。LUKしっかり稼いでいるなら140防具買えば済むっていうね。
やらなければ可能性は0%だよ!

後日みすとの宅配にホンネク三連が届いているのであった。




QB「諦めたら、それまでだ。」(試合的な意味で)


めいぽ


八楽鳥をいじめてます。


八楽鳥


ただいじめて書を集めるだけの簡単なお仕事です。誰でも出来ます。
忍耐があればですけど。


八楽鳥2


今じゃ集める意味は薄いのかもしれませんが、やれるだけのやる気が出ている間は頑張ります。
気分屋なもので、その日の浮き沈みのおかげで活動に差が出ますからね。確固たる信念が欲しいものです。
私にそんなものはありませんが。


裏で動画見たり、何かしてるときだとvistaはこういう風になるので便利です。



窓



八楽鳥が沸いてくれればすぐわかりますし、初めてvistaで良かったと感じた瞬間です。
それ以外にメリットなんて…どこかにあったかな。わかりません。
今のめいぽはXPのほうがいろいろと不具合があるそうですけどね。

ホンテで落ちまくってたときは一揆さんにお世話になりましたし、
結局はメモリの増設で落ち着きましたけど、あれこれ調べて頂いたので、とても助かったのを覚えてます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホンネク3連・・・^p^ジュルリ
雅もとりに行かないとなぁ~

買った方が早いだろうけど買うとなると
いろいろ買っちゃうから無駄なの増えちゃうのよね^^;

一応新しいIDつくって薬集め用にメカとバトメをのんびりと1からやってるんでどこかで潜んでるだろうね・3・
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
