スポンサーサイト


過疎職だからこそ

めいぽ

奇跡銃書を売る気があるのかないのかわからない値段で出してたら、しえたんが「お友達価格で売ってください(*ノ∀`*)」と書き込んでありました。
正直なところ相場なんて知らず適当に置いてたため、売ることに。
実際には100%成功する10%効果のものなんて、カンストでも安いって言われそうですね。


最初は1gでいいよって言ったのですが、メルがなくなる(´・ω・`)と言われたのでどうしようかと思ってました。
なにやら140装備があるそうなので、それの二つで手を打ってもらうことに。
マントは現在ドロップしないそうなので、靴とナックルにしました。
正直なところ、140ナックルは標準がMTSで500pとかなので、買ったほうが安かったりします。
不人気職は装備も安くていいですね。メルセデスとか出たら絶対マスタリーと武器、それと弓使い装備が高くなるよ。
140海賊防具も200mぐらいで置いてたら買おうかなとも考えてます。下手に混沌で強化するよりセットを揃えたほうがいいですし。


ワイルドタロン


お先にナックルをいただきました。奇跡書も同時に渡し、靴は後ほど届けてくれるそうです。
マントがレシピからの製作か、装備合成で出ることを祈るしかないのでちょっと大変そうです。やる人は欠片200個溜めてやるんでしょうけど…。


現在の雑魚狩り用のライオンナックルの攻撃が潜在込みでA+134です。STR+6%もついてるので、ちょっと潜在を揃えるか、4セット目までを揃えないと超えるのはきついかもしれません。
全てのセットを揃えてしまえば、完全にイークィノックスがいらない子になってしまいますが、それはいつになるでしょうか。


篭手みたい


装備してみる。
うん、なかなかかっこいいです。ヴァンレオンクローと同じぐらいのかっこよさ。
ただ大きすぎて篭手みたいに見えるのが難点か…。大きいのはきっと正義ですので、セットがある程度揃ったらがんばってみましょうか。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
