

その手を掴むだけ

※変身

>一揆さん

ぬんぬこさんの公式ツイッターにあったようですが、一部のジャンプの内容も同時にやるそうです。
主にスキル改変が来るとかいう話です。盗賊と海賊には関係のない話ですので、あまり気にならないかも。
盗賊と海賊は日本独自に変更するとかだったら面白そうなんですけどね。


SP初期化書が手に入るなら是非とも導入してくださいって具合です。


>みすと

マミるぞー!!








めいぽ


リリンたん

リリンたんはかわいいなぁ…。
見てください、このパッツンヘアーに無表情。まさにアイドルですよ。AKBなんて目じゃないね。



そんなリリンたんをガン見しつつ、めいぽは八楽鳥からふんだくった書の消化をしてました。

あまった体力書


知力の低レベル装備強化が売れやすいのでお勧めです。INT+18~20ぐらいあれば、INT用装備として活躍しますし…。リス港に素材も大量にあるので、作りやすいってのが利点です。
結晶がちょっと足りなくなってきたので、あまり頻繁には出来ない私です。
あとはメルセとかキャノン用にSTR強化したものが売れるのかもしれません。あらかじめ装備を持ってる人は別ですが、これから始めて、ちょっと揃えたいなーって言う人をターゲットにしたようなもんですし。



みすと行き

要らないベルトを作っては、回収した体力書を貼ってます。
今のめいぽじゃHP強化なんてほとんど必要ありませんが、あるとないとで変わってくる職業もありますし…。
銀の消費が激しいので、熟練度稼ぎと平行するとちょっと消費量がきついです。

そういえばこの八楽鳥から回収した体力アクセ30%ですが、
他のアクセ書と違ってベルトにしか使えないみたいです。指輪はわかりませんが(UGのあるやつが手元にないため)少なくともイヤリングは無理でした。
同じ八楽鳥から出た力書アクセとかは、しっかりイヤリングにも使えるのですが、なぜでしょうね。





コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
