

銀閃


めいぽ


肩透かし


デデドン!(絶望)

出たのはいいんですが、なんと有期限でした。爆発したから無期限だと思ってたのに…。
反対に学ランも、通常のアバターが出るエフェクトで出たのですが、そちらのほうが無期限でした。
きつねみみの購入資金に充てるとします。あと無期限の影縫いの衣も二つも出たので、そちらも資金に。

きつねしっぽは、立派にスタンプ二個へと変わりました。
いざ買おうと思ったときにふくろうを飛ばすと見つからない不思議。
800mぐらいまでなら買おうかと思います。140防具はその後です。
マントが偶然にも合成で出来たら優先順位を変えましょう。そうします。




コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
