

精霊いじめ


※変身

>べりさん

そうか、そういう捕らえ方もあったのか…。さすがは萌えキャラ担当のべりさん。
残念ながら同じマップだよ(´・ω・`)






めいぽ


合成する毎日です。
とはいってもそんなに頻繁にはしておりませんけども…。


上級分解機


やっとこさそれなりにいいものが出来ました。私には使う機会なんて少ないでしょうが、圧迫しない分には確保しておきたいと思います。
これがエルフみたいに置いてても勝手に動作してくれるならいいのですが、どうも近くにいないといけないみたいです。残念仕様。


後は個人的に縛りプレイでもしてます。

一匹目

一匹目で書が出たの図。短剣60ぱーですけども。

縛り内容としては、140マントのレシピのどれかをドロップすることか、もしくはフレーム手裏剣のレシピのドロップ。マントは出来れば盗賊以外のがいいですね。
盗賊のだけは現物がイカルト様からドロップするのですが、他のやつらは落とさないようで…。

せっかく材料を集めてもレシピがないと製作できないわけです。
私自身がまだ名工ではないため、自分で作るってわけでもありません。基本的に売るため。

縛りプレイって言っても飽きたら即座に切り替えるので、あまり長く続かないかもしれません。
仕方ないね。







コメントの投稿

非公開コメント

担当してヾノ'Д')ナィ
そゆキャラでもヾノ'ω')ナィ

上級分解機いいなぁ
もし良かったら、参考程度に普段どんな材料で合成してるか教えて下さると嬉しいな('-'*)♪
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
