スポンサーサイト


期待させといて


※変身

>べりさん

参考程度にどうぞ。

わざわざそういうことを入れるなんて、ちょっとは思ってたんだね、仕方ないね(´・ω・`)
どこまでいっても萌えキャラ担当なのには変わりないね!




めいぽ


おや、


わくてかもの


黄色ってことはもしかしたらマントのレシピかもしれませんね。
そう思っていた時期が私にもありました。


拾ったものはリバースキルリックのレシピでした。よくよくブックを見たら、レシピの最後のほうにちゃっかり載ってたんです。
そんな簡単に出るはずは…。と思ったら案の定ってやつでした。ライトニングさんはガードが固い。


形状的にも性能的にも、ペスカーズのほうが人気があるので、見た目を気にしない人向けの短剣でしょうか。
今はリバース武器を作るより、ヴァンレオンダガーや140短剣を装備したほうがいいと思います。

はさみが必要とはいえ、やっぱり交換可能になる点は大きいです。
特にヴァンレオン系統は、二回ほど討伐に言ってメダルさえ五枚拾えたらもらえますからね。ギルドや強い友人などに頼んで行ってみるのもいいんじゃないでしょうか。
複数人(1pt程度)いれば、現在のボスはほとんど行動してこないので、脅威である反射や潜在封印などをしてきません。やる気がなくなったんだね、仕方ないね。


話がいつものように逸れましたが、今日はこれぐらいしか収穫がありませんでした。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

情報('-'*)アリガト♪

ウキウキしながら防御丸薬4とディフェンスリングと上級1を基本に適当に合成していたら
出来ちゃいましたΣ(●・Д・●)

嬉しいよーo(≧∇≦)o
ありがとうござぃました♪

姫も防御丸薬4で挑戦はじめたよ!
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
