スポンサーサイト


ディストピア

めいぽ

やれる日はやろう、ライトニング篭り。



黄色レシピ


早くもきたか!?



残念でした

/   私   で   す   \
 



…まぁ、そう簡単には出ませんよね。
そうじゃなければ今頃出回りまくってるはずですし、のんびりやりましょう。


そろそろレジェンド第一弾ですね。
私は少し様子見をしますが、リンクスキルシステムも同時に来て、なおかつキャラスロが一枠でも増えればそれぞれ70まではやりたいと思います。きっと増えなくてもやるだろうけど。
一つ増えれば、もう一つは活動してないキャラを消せばいいので儲けものかなと。
平日にまとめて出来ないので、日曜を利用してのレベリングになるでしょうか。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクスキルシステムが「何?@@」だったので、調べてみたです。
あんなシステムが韓国では実装されてるんですね@@
英雄職・・・やっといた方がいい日がくるのかしら><
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
