スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミス頭上

※変身

>ぜのさん

どうだろうね。
実装後しばらくはやってる人も多いだろうし、やることないって言われるよりかはマシだろうし、
気分転換にもなるし、70までやってみるのも良さげかもよ。

取得しておけば同一ID間で一日一回とはいえ移動できるんだし、一日に色んなキャラを動かす人でもなければあって損は無いと思うよ。ゲームだし自分のやりたいようにすればいいんじゃないかな?








めいぽ


頭上


とある誤爆からミス頭上という単語が生まれました。べりさんマジ頭上。
頭の上に乗っかってるのは今のところシャナたん、ヘカテーてん、うさもちたんぐらいですね。
他にもなんかいそうですけど、忘れました。うさもちたんは安いのにどんな髪型にも合う万能アバターです。




装備強化
アラルガンド


今日はこれだけ。装備強化とアラルガンド。
明日でメンテ、とうとうレジェンド第一弾ですね。
きっとメルセデスを育成するってのが流れなんでしょう。私も時間が取れたらちょっとやります。多分。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムキャーヾ(`Д´)ノ
ミス頭上はキミのことだぁぁあ!

みすず嬢ったらホントに頭上なんだからぁ(;ωヾ)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。