スポンサーサイト


ゾディアック

※変身


>べりさん

べりさんまじ頭上さん(´・ω・`)
頭上さんまじべりさん(´・ω・`)







めいぽ


メンテの日、レジェンドの日、ジャンプの日。
海賊をやってる私にとっては全く関係のない話ですが、一体メンテに何時間かかるでしょうね。
どうせ帰宅が23時とかなので、皆さんがスタートダッシュを決めてる間に、私は社会に貢献してることでしょう。

専門技術があるので、新職の武器などは実装初日~一週間ぐらいで溢れかえるんじゃないでしょうか。
リンクスキルシステムが来てるなら70までで良いですし、あまり武器は気にしなくても良さそうですけどね。
新職って強いのが当然みたいになってるので、武器が弱くても充分いけそう。

果たしてマスタリー難民がどれぐらい出てくるのやら。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎回新職はイベントに釣られて70まで半泣きでやるはめになる私です

因みにエヴァンとDBは50代で挫折しました!

今回こそスルーして投げ子を180と決めてたのに…
リンクスキルだとぉ;ωヾ

HPMP増加:めちゃ欲しい
経験値増加:なんとなくあった方が良い気がする
ボスダメ:割とどうでもいい

こんな感じの優先順位で育てることになるかと思います 

投げIDとベリIDの2つのIDがあるので悩ましい(x_x)
ホントはDKちゃんのIDもあるけどスルーで!

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
