スポンサーサイト


未来日記


※変身

>べりさん

遥さんと一緒にやればきっとすぐだよ。あの人狩り好きそうだし…。
がんばるしかないね(´・ω・`)







めいぽ


とは関係ありませんが、今期のアニメは見るものが多くて良いですね。


ゆのさん


ゆのさんかわいいよゆのさん。
未来日記、フェイトゼロ、ワーキング二期、ましろ色、ペルソナ4、しーきゅーぶ、ベン・トー、イカ娘二期。まじ恋はもういいかな…。とりあえず見ますけど。
未来日記って昔になんか企画であったような気が。初期のは最後まで見ましたけど、後半のはなんかダメでした。



以下めいぽ。以下って打とうとしたらイカって出ました。イカ娘の侵略がここにも…。


くつ


しえたんが靴をもらえたそうなので、先日交換した奇跡書との取引もこれで終わり。
おまけで100ぱー潜在で潜在も付加してくれたみたいです。ありがとう!
しかし移動もジャンプも増えて高い補正と、カルマを使用しなければ交換できないのはちょっとネックですが、それを差し引いても高性能な防具です。

140防具には混沌と相場が決まってるそうなので、私も一枚ねじ込んできました。
どうせ攻撃とか一発で消えるんだろう…。



しえたんの加護つき


…あれ。
移動が下がりましたが、攻撃が+3されました。幸先がいいですねぇ。
これもきっと、もらってきたしえたんの加護があるんですね!この靴はきっと攻撃+10は超えるでぇ…。


気が向いたらまたねじ込みます。攻撃が消えることをお楽しみに。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Aプラスおめ☆

遥さんは別に狩りが好きではなぃのです
ただすぐ疲れて休んだりお話したりばかりの私と違って集中するときは集中出来る;ωヾ

私と一緒だとなかなか育たない遥さんなのでした´・ω・

まぁ、それ以前に
遥さんに新職へのやる気がションボリ


因みにアニメはワーキングみてます!

車内でコメント打ってたら酔いました キュゥ(x_x
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
