

見返りなんて

※変身

>ディバインチャージが30のべりさん

二人を見てると、知り合いにいた仲の良い二人組みの絡みを思い出します。
仲良きことは美しきかな。新職はさくさくやってメインキャラの強化をするんだって思えばいいと思うよ。

わーきんぐはぽぷらがかわいすぎて生きるのがつらい…。あのポニテにもふもふしたい。





めいぽ

書くだけ。

・移動速度が20%増加してぬるぬる動くようになりました。快適。
・潜在統一。130装備の価値がなくなり、レジェンド等級が追加。(レジェンダリー等級って言うらしい)
・盗賊はシャドパやミライメのダメージがおかしかったのが修正され、大半の盗賊プレイヤーがお怒りの様子。
特にデュアルはファイナルスラッシュのダメージ増加効果が170%から140%にしっかりと戻り、ミライメもダメージの70%に戻ったので、弱体化した感じが強いってことらしいです。それがもともとの強さだったはずなんだけど。
以前は70%に対してファイナルスラッシュの170%増加効果(乗算)が乗り、ボスダメなどがあればそこからさらにダメージが上昇するというもの。ミライメ70%+ファイナルスラッシュ170%でミライメのダメージが本体のおよそ1.2倍になってたそうです。
暗殺に至ってはフルチャージ時のダメージ増加率が500%で、そこからシャドパの50%で計算されてしまい、本体の250%のダメージが出てました。本体のダメージより影のダメージがカンストしてたのはこれの影響のようです。
ダメージに対しての割合になってなかったってことですね。


※盗賊職はデュアルブレイドしか持ってないので、暗殺の現在の状態はわかりません。
またデュアルも四次してないのでファイナルスラッシュが使えません。全て聞いた話です。



・ブレイブスラッシュがちゃんと武器ごとにエフェクトが変わるように。斧プレイヤーの私歓喜。
・拳はなにも改変されません。安定のロマン職。
・色々イベントがありすぎてなにがなにやら。とにかくレジェンドコインを集めて、レシピとかを回収したほうが良さそうです。ステータスに不満がある人はAP初期化書の取得を目指したらいいと思います。私がするとしたらヒーローのAP初期化でしょうか。してもヒーローをやる予定はありませんけれど。
・専門技術の取得熟練度が二倍に。これにより狩場などでの採取がさらに厳しく。リセット法を使うか農場を駆使するかですね。









コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
