スポンサーサイト


シェードさん大出世


めいぽ


メルセデスを作成し、ぶらぶらしてました。


過去でも死ねる

過去でもHP表示がなかったので、死ねるかどうか試して見ました。SSのとおりの結果です。
イメージとしては女王ですし、エルフですしということで、割りとおしとやかなキャラなのかなと思ってました。
実際のキャラはプレイしてのお楽しみということで、是非とも触ってみてください。



精神


エルフは耳が長くて、髪も長いのがデフォルトなんでしょうか。髪が長いのは好きですけど。


リンクスキル目的なので、キャラ名はとっさに思いついたもの。
本格育成するのはキャラカで作れるようになったらでしょうか。リンクスキルを所持してるキャラクターは適用外とかいわれたら泣きます。たぶん。



シェードさん


シェードさんマップ。レベル10から狩れて70まで篭れる良狩場。
今回のパッチから、また一部のマップが改定され、ここはシェードさんが鬼沸きするマップになりました。
シェードのレベルは17。いまだにボスモンスター扱いのため、クーポンありで400ちょっとの経験値がもらえます。

400っておいしいの?って思う方もいるでしょうが、レベル10の状態から、レベル73付近のモンスターの経験値をサクサク狩れるって言えば、それなりにニュアンスが伝わるのではないでしょうか。
クーポンだけでも、10→30は30~40分程度で終わります。時間当たりの効率はわかりませんが、相当なものだと思います。
ただ人気なうえに、カードがぼろくそ出るのでラグがひどいです。PCスペックに自身のない人はちょっと辛いかもしれません。



メルセデスを操作してみての感想は、やはり強い。それだけです。
初期から移動スキルあり、移動速度も早々にMAXになります。一次職の間はやはり攻撃面に不安がありますが、それも全然気になりません。

一次スキルは全て振り、二次スキルはなんたらピオシングを削りました。
三次のことを考えるとファイナルなんとか(チャージドライブから追撃で使用するやつ)を削っても良いかと思います。三次のハイキックデモリションで完全に空気になります。


装備も全然ないですが、大体二日程度、時間にして10時間ぐらいで70になりました。
イベントでもらえる薬を使用し、81で育成終了です。
シェードさんと案山子にはお世話になりました。モンスターパーク?なにそれ、おいしいんですか?

もらったマスタリーはイシュタルです。よくよく考えたらエキスパもらえば良かったかと思います。
ただ期限が11/21までなので、それまでに四次するかどうかと言われたら…。


このまま放置かな。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな狩場があるなんて!便利すぎるね@@
作成したら行ってみようっと♪
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
