スポンサーサイト


そこまでのものでも


※変身

>ぜのさん

人気あるから、深夜か早朝とかに訪れるのをお勧めするよ。
倉庫キャラのキャノンさんとか作るのに便利だよ!

めいぽ


メルセのとりあえずリンクスキル目的は終わったので、キャノンさんを作成。
途中で今話題のモンスターパークに誘われたので、ほいほいとついていきました。


メルセパーティ

これはひどいメルセPTですね。


モンスターパーク


行ってみた感じとしては、ただのパーティプレイゾーンってだけでした。
適当にモンスターを倒していって、最後に待ち構えるボスを倒すだけというもの。
おいしいのか?って言われるとなかなか美味しい場所です。

ただチケットがないと入場出来ず、そのチケットも購入は一日に三回まで。それ以上入る手段もありますが、通常のモンスターからのドロップになるので、結局集めてないとダメなわけですね。
おまけに無限に沸くわけでもなく、言ってしまえばデビクエみたいなものでした。
瞬間的な効率は出るけど、所詮はそこまで、って感じですか。狩りしててチケットがたまってるならいいと思います。
グルクエとかも割りとおいしくなったみたいですけどね。


キャノンさんも70→薬で81になり、立派な倉庫の番人となりました。
操作して見ての感想は、別にそこまで弱くもなく、既存職よりかは少し強い程度だと思います。
メルセの機動力に慣れたあとだと、遅く感じるかもしれません。

一次はパンチングを削り、二次はパイレーツトレーニングを削りました。今のご時勢、補正が少し増えたところで誤差の範囲です。武器や防具に対しての補正が足りないなら、スラッグショットを削ればいいと思います。
四次でモンキーマジックがMAXじゃないと、上位版に触れないので最悪それだけ削らなければいいんじゃないかと。


狩場は10→55がシェード。
55→60ぐらいまでがモンスターパーク。
60→70が案山子。参考までにどうぞ。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メルセデス70まで終わりました~ 
前回の記事の恩恵受けまくりですた・3・b
ありがとございました(゚ρ゚)アゥー
キャノンも当然参考にさせていただきまし・・・w
案山子60からだとミスけっこう出ない?@@
メルセデスで60から行ってミスばっかりだったから、
結局ずっとシェードだったよぅ><
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
