

ロンディーノ


※変身

>ぜのさん

参考になってなにより。
60からだと46%ぐらいの確率でMISSが出るから狩りにくいかもしれないね。メルセデスは手数勝負の職業だから、あまり苦にはならなかったよ。
正直言うと70までシェードでいいんだけど、さすがに10から狩ってたら飽きるから案山子行ってたっていうだけのお話(´・ω・`)






めいぽ


適当にクエスト消化。レベルアップも近かったのでそれをかねてます。


変形すらいむ


変形スライムも少し沸きが良くなり、やはり全体的な効率は上がってますね。
変形ティルの狩場も地形が少し変わっていました。地味な変更箇所を見つけるのも楽しみの一つかもしれません。



拳194


クエスト自体の経験値もよろしく、すぐにレベルアップ。194です。
レジェンド実装時にもらえたSP初期化書で、以前のアホみたいなスキル振りはリセットできました。おかげで今はSPが20ほどあまってます。


本当に200が見えてきました。来年いっぱいで200になれば~とか書いた気もしますが、もっと早くなりそうですね。
もっとも、こんな経験値イベントがずーっと続けば、の話ですが…。あまり考えずにプレイしたいものですね。







コメントの投稿

非公開コメント

未来の世界でそれなりに平和に暮らしてた変形ちゃんたちをシバいてたなんて
カナカナさんたら野獣だわ(´;ω;)イヤラシィ…
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
