スポンサーサイト


魔女大量発生


※変身

>えっちなべりさん


平和に暮らしていたでんでんを殺す→怒ったでんでんたちが女の子を襲う→粘液と触手でとても一般には放送できない状態になる。

そうだね、でんでんむしの粘液と這いよる触手、そして絡まれる女の子…。
これはどうみても陵辱系です、本当にありがとうございました。

べりさんいやらし(´・ω・`)




めいぽ


営業トーク


これで一体何人のめいぽプレイヤーが魔女化するのでしょうか。
こんばんは、鳩です。


とうとうきました、まどマギタイアップ。今回は鋼のときみたいなアバターのみではなく、ゲーム内クエストもありますね。アニメ本編を見てる人にとっては、こいつの言葉は信じたくないものばかりですけれど。

期間限定ですが、勲章などももらえることができ、なかなか面白いものとなっております。
それにしても日本ねくそんさんは、よくまどかやキュゥべえのドットを作ったものと思います。良く出来てるこれ。

ソウルジェム


地味な勲章ですが、ALL+3と勲章自体の見た目がなかなかよろしいです。でもキュゥべえがマーク。




スティジつえー


Lv194のスティジとフライアイ。
最強()といわれたピンクビーンが180、シグナス様が190の今、こいつらはレベルだけで言えばとても高いやつらです。
自キャラと同じレベルになるので、200の人がやると200のスティジとかが飛んでくるわけです。地味に経験値もおいしいので、ぼちぼちやってるとこれまた地味にたまります。最近のねくそんさんは地味なのがお好きなんでしょうか。


キュゥべえが機能性ペットだったら絶対契約(購入)するのに…。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何処まで妄想を拡げてるんですか´;ω;

紳士どころか変態じゃないかっ!?

ドット絵よくできてるよねぇ♪微笑ましいですね☆
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
