スポンサーサイト


歌仙

※変身

>べりさん

私は紳士です(´・ω・`)
仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ!


>ぜのさん

それに関しては日本ねくそんもなかなかと言う感じだよね。
あの営業の顔を見て微笑ましいと思ってると、アニメ見たら完全に裏返るから面白いよね。






めいぽ


へんなもん


変なもんが出来ました。
いい加減八楽鳥から回収したものを消化しないといけないのですが、なかなか出来ない状態。
なんとなくぺたぺた貼ってたら普通に10連しました。つなぎ装備としてはいいですね。


メルセデスもマスタリーがもったいないとのことで、現在110まであがりました。
イシュタルのマスタリーを貼って一段落って感じです。あと三週間しか期限ないや。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つまり…
Mr.変態だと`・ω・

カナカナさんカコワルィ´;ω;
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
