スポンサーサイト


死の棘

※変身

>おかりん

ありがとう。
ある程度なら誰だって出来ると思うよ。内容はともかくとしてね。


>非公開様

ただ単に仕事の関係で朝が早かったから、早めに寝ることにしただけだよ。
私はいつもと変わらないから大丈夫。今までも、これからも。

心配してくれてありがとう。その気持ちだけでも明日は生きていけるよ。


めいぽ


モンパも三人とかじゃ微妙みたいですし、新しくなったグルクエでも行こうという話に。


毒霧の謎


今回から仕様が変わったのかなんなのか、メルセデスでも毒霧の森が参加できるようになってます。
以前は冒険家のみのグルクエだったのですが、それすらも撤廃されたのでしょうか。
こうなるとレジスタンスのキャラでも参加できるのでしょうか。謎です。


難易度は低下してますし、複雑ってわけでもなし。むしろ以前より楽になりました。
敵の経験値も去ることながら、クリア時の経験値もおいしいです。このときは116だったのですが、1mぐらい経験値がクリア報酬だけで入りました。


グルクエ専用の報酬アイテムは交換不可なのが多いので使いまわしはしづらいですが…。
回数をこなしてるうちに自然と手に入るかもしれませんね。特に120からのケンタや脱出のグルクエも、180の人でも一回で1%はクリア報酬だけでもらえるそうです。


モンパよりこっちのほうがまだいいんじゃないでしょうか。
あっちは言ってしまえば人数と火力次第ですし、グルクエも同じことが言えますが、あまり火力などには左右されません。
三人からいけますし、モンパに飽きた方などはグルクエでもしてみてはいかがでしょう。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
