スポンサーサイト


振りかざす願い

※返信

>ぜのさん

そういうことになるかな。グルクエの脱出のアニからも混沌は出るという話だよ。
本家のプレイスタイルだと、さまざまなキャラを育てるのが主流みたいだから、日本みたいに一つのキャラに絞って育てるっていう人にはちょっとやりづらいシステムかもしれないね。
マクロ対策なんだから仕方ない部分もあるけれど(´・ω・`)


>せぃなちん

せぃなちんは私の嫁だから必要です。

とは言っても、かんたん会員からの以降手続きって書類を郵送したり本人確認が必要だったりとやたらとめんどくさいよ(´・ω・`)
それが普通なんだろうけど、登録時にしっかりしてないと完全に詰むからね。
期限が12/21までだけど、どうにもならなかったら新規にIDを作り直すしかないみたい。

新規にやる際は、いろいろとサポートするよ!


めいぽ


ティロ・フィナーレ(ドリル)


地味テク。
頑張ってジャンプ撃ちを駆使すれば、上下二段を巻き込むことが出来ます。
こういうのがプレイヤースキルと呼ばれるものらしいですが、基本的にはボタンを押すだけでいいですし。
私はあれこれ試して、こういう地味テクを見つけたいものですのであれこれやってます。

二倍タイムだけ活動してるようなキャノンシューターですが、個人的にはメルセデスより操作のしがいがあっていいかもしれません。海賊に縁があるのかな。
拳を200にしたら、次にやるのはキャノンシューターでもいいかもしれません。それはなってから決めるつもりですけれど。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マクロ対策は大歓迎だから仕方ないね^^
二段巻き込み!ボクも好きです・3・ノ
グルクエは・・・ちょっと敷居が高いかもしれないけど
(メンバー集め的な意味で)情報あり!
機会あれば狙いに行きます><b
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
