

なかなかやるじゃないの

※返信

>ぜのさん

グルクエは三人いればなんとかなるから、ギルドの人にでも話しかけてみるといいかもしれないよ。
一発狙いが好きなら、神秘のマスタリーから新職のマスタリーでも探して見るといいかもね。

ギャンブル性が高いからお勧めはしないけど…。



めいぽ

いい加減靴に混沌貼るか→A2になって終わりました。
なんか安い140ナックルがあるぞ→30%不発で最後に20%貼ったら宿るツンデレぶり。

ぱーっともらった140ナックルを消すかのう。



微妙


…あれ。
五回まで何も無しでレジェンド書が通って(うち一回はミスで生き残り)、残り三回ぐらいは金をかけてやろうということで初のプロテクト書を導入。
まぁ何もなかったって言う風に読み取れると思うので、そうだったんだなとお思いください。

正直微妙です。ヴァンレオンナックルがパンダ魂まで貼り付けてるので、状況限定とは言えあちらのほうが強くはなります。かといっていまさらパンダ魂を貼る価値があるかどうかってのも…。

現在の魂書の値段はだいたい35m~40m程度。確率通りに計算するなら10枚は必要になるはず。
器用さの成功確率上昇効果が適用されれば少しは安く済むのでしょうが、あくまで確率ですしね。
そしてパンダ魂は一つ500mとか600mとか。それぐらいするなら他の装備を集めたほうがよほど効率的ですね。

5セットか6セット効果までつけられればそれほど気にはならなくなるのですが。
なんとも微妙なところで悩まないといけないようです。仕方ないね。


コメントの投稿

非公開コメント

玉ついてる武器で魂1000ためてスキル使える状態にしてても、そのまま放置してたら魂減っていってスキル使えなくなっちゃうんですか?

それだとBGとか雑魚沸かないボスにはあんまり意味ないなーとか思ったり!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
