スポンサーサイト


五発から四発

※返信

>おかりん

新しい魂の吸収がないと一定時間で切れるようになってるよ。実装直後は減りが遅かったけど、最近はポータルくぐったらすぐ減るような感じになってるし、五分ぐらい吸収がなかったらすでに減少して言ってる気がする。

そういう点から、狩りの時でしかあまり効果はないし、あったとしてもクリムゾンのボスソロぐらいかなとも思う。ヴァンレオン魂とか貼り付けてもあまり…ね。単なる趣味武器として見るのがいいかも。


>非公開様

ブログってのは自己満足の世界だから(何事もそうだけども)好きな内容で充分だよ。
それだけ楽しいことがあるっていいじゃない。羨ましくもありって感じかな。

そこもネタにするとは…さすがとしか言いようがない(´・ω・`)




めいぽ

土曜の日。
心配ないさ!でレジェンドコインが10枚もらえます。
それは13レベルから受けることができ、なおかつメルセデスやキャノンシューターでは一日に二枚ずつレジェンドコインが支給されます。

それで12枚もらえるので、ちょっと書の回収をしてました。
ただムービーが飛ばせないので一回15分程度かかります。一時間で四枚…。
メルセデスは開始が10レベル→ちょっと初期クエしたらすぐ13レベル→書をもらってキャラデリ。
白書10%とレジェンド20%で事実上全部通せますね。一日やる根気があればですけど。


五発


そして気になったのが、過去のメルセデスはストライクデュアルショットを五発撃ってます。
眠りから覚めたら四発になってました。身体がなまったんですね、仕方ないね。


再現してる

スピリットインフュージョンでしたっけ、これもしっかり再現されてますね。
エルフの女王様はロリロリしかった。エヴァンも顔の割にはイケメンボイスでしたね。
このときにしっかりミルに乗りながらサンダーブレスらしきものを使ってましたが、次期スキル改変を見越してのムービーだったのでしょうか。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、ロマンなんですね!
さすがみすずさんわかりやすいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
