スポンサーサイト


インタビュア


※返信

>おかりん

そういうことになるかな。個人的にはピンクビーンだして和みたかったんだけど、どうも無理でした。
長時間狩る人には向いてるから、そういう人は持ってても宝の持ち腐れにはなりにくいかもしれないね。


めいぽ

クリームヒルト


今回のぼっちのためのソロギルドは「Kriemhild」
クリームヒルトと読み、英雄ジークフリートの妻とされています。

魔法少女まどか☆マギカにおいて、まどかが魔女化した際の名称が「Kriemhild Gretchen」
クリームヒルト、グレートヒェン。
そこからパクってつけました。ちょうどタイアップ中ですのでいいかなと。


飽きるか次のパッチぐらいで、また別のにして遊びましょうか。


















いい歌。
私の生き方と考え方そのもののような感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジークフリートって.hackのバル様の剣の名だと一瞬おもた・3・

ソロギルに西川麗奈(レイナじゃないからねレナだからね;)いれちゃおうかしらwww
今そだててるからGPためるのにいいおっお
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
