スポンサーサイト


零式


※返信

>非公開様

素直に驚いた。モニターの前で「凄いなぁ」って無意識に言ったよ。
的確に私っていう人物像を捉えてるから、ただただ驚くばかりだったよ。それが素直に嬉しいけどね。

正直なところ、接してくれるのは素直に嬉しい。
ただ今までのことから、変化することや壊れることをずーっと恐れているので、一定のラインを引いてるような印象を持たれることが多いかな。それが私であり、私の役目でもあると思ってるから別段不自由でもないんだけど。

私も貴女が貴女だから好きですよ。


そうやって言葉にしないと、伝わることも伝わらないから。
まとまらなくたってもいいさ。私は必ず受け止めます。





>真樹ちゃん


また懐かしいものを…。パロディモードは本当にお気に入り。
どうせギルドはすぐ他のに変わるし、お世話になれそうなとこを見つけたらそこにいくつもり。それがいつかはわかんないけども(´・ω・`)
GPは他のギルドに貢献するといいよ!


>非公開様(五発から四発)

それでもいいのか…。
今までクリックとかエンター押しまくってたよ(´・ω・`)教えてくれてありがとう!










めいぽ

フリマに置いてあったお気に入りアバター。


ジョブチェンジ


こういう系統を装備すると、途端に拳から棒術使いへとジョブチェンジします。
どうみても棒で殴ってるようにしか見えない。
プルートレジェンドポールはNPにすると690Pだったかそこらへんのはずなのでお高い。でもフリマで見かけたのは9mでした。安いね。

今はタイアップ中で、アバランを開ける人が多くいるはずです。そのせいかフリマでも外れたやつが安く投げ売られてるのをよくみます。
にゃんゴーストとかの無期限が出れば結構当たりのようなのですが、神秘マスタリーを開けるよりギャンブル性が高いかもしれません。


探す手間はありますが、NPをかけずにメルだけである程度のアバターが揃います。
アンドロイドに着せてあげるのもいいですね。気づいたかたもいるかもしれませんが、SSのアンドロイドもねこみみとニーソを着用させてます。私の趣味です。


ニーソ流行れ。もっと流行れ。
絶対領域は私にとっての目の保養です。あと鎖骨とふともも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
