スポンサーサイト


重なる未来


※返信

>非公開様

私は紳士ですってば(´・ω・`)

最初から望みもしなければ、失望しなくて済むし、精神的にも楽だからね。
ほら、テストの点数が悪いってイメージして、本当にそのとおりだったらあまり落ち込まないじゃない?それと同じだよ。

結局は逃げてることになるんだろうけど、そういう役目なんだろうし、納得もしてるから大丈夫。
真面目に生きたら馬鹿を見るし、期待しない、望まないってのを念頭に置いておけば必要以上に気負わなくて済むからね。
Sっ気があるねとは良く言われるけど(´・ω・`)
めいぽ

ぼちぼち。
神秘マスタリーでも出ないかなと遊んでおります。

レベリング

以前は人気狩場だったここですが、今ではすっかり過疎地に。
狭いし沸きはいいしでなかなかいいところなんですけどね。ドロップが拾いにくいのが最大の欠点です。

二倍時間なおかげもあり、なんだか良いスピードで経験値が溜まって行きます。
そのうち一冊ぐらい出たらいいかのう、なんて。

たまにはライトニングにも篭りますけど、全くもってでませんね。愛情が足りないんでしょうか。
仕方ないね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
