スポンサーサイト


答えはどこだろう

※返信

>海べりさん

どうも…海べりさん…。
華胥の苺なべりさん…一体何海マスさんなんだ…?

片付けが出来ない人なんだね、仕方ないね(´・ω・`)





めいぽ

たまにはキャノンシューターでも。
ということでBGのお誘いを受けたので、ドリルをねじ込むだけのお仕事をしてきました。

ぼでーがーど


しかし見てて思ったのが、新職は武器アバがないんだなということ。
デュアルとかはまだ出せそうな雰囲気ですが、キャノンなんて攻撃のたびに専用のモーションになるので、出すのは実質不可能なんじゃないかと思えるほど。
あとはいつからかわかりませんが、トリプルスローがシャドパの音を数えてなくて、タタタッタタタッっと普通にトリプルスローをしてるような感じになったのがちょっと残念ですね。
個人的にあのタタタタタタッってのが好きだったのですが…。

同じ理由でサベジとかも好きでした。


そうこうしてたら無事に終わり、一つレベルが上がりました。
ようやく114です。日曜でがんばって121までしましょうか。挫折しそう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

違っ…
種類ごとに整理してないと嫌なんです;Д;
私は整理整頓出来る犬だよっ!
海マスさんは海賊マスタリ担当さんです´・ω・

ドリルをねじ込むだけのお仕事すら意地悪ばかり言って真面目にやってなかったじゃないかぁぁぁ`Д´

私も姫の打ち出すTTの音が大好きで憧れました
そして、変わっていたことに気付いてませんでした。

えー!
TTはカカカカカカッですよー!(笑)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
