スポンサーサイト


空飛ぶ車

※返信

>べりさん

建前なんですね、仕方ないね。
私は真面目にたたいてましたよ!?ただしスキル以外のもあったかもだけど。

変化に気づかないべりさんは大物(´・ω・`)


>おかりん

私からすればタタタタタタッなんだよ!
他にも弩のストレイフでバイキングを攻撃するときの音が好きだった。

ボロロロッガガガガッボロロロッガガガガッボロロロッガガガガッアッー!


めいぽ

変わり映えもなく正騎士狩りです。
最近は零式もぼちぼちプレイしてるのです。仕方ないね。


代わり映えしない

    
ドロップ補正がかかるようになっては狩る場所も限られてきます。
そうなると神秘と夢の欠片を出す未来マップ周辺ぐらいしかないわけですね。

運がいいのか、一時間で大体神秘二冊ぐらいは出るので小銭稼ぎにはちょうどいいです。
11月中に195で、200までもう少し。
今はモチベも少しずつ保てて入れるので、一歩ずつでも進みたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SDTに2回篭って夢のカケラを1個ずつ…
まさに夢のカケラ…

まぁ、パンダのカケラだけ!よりかマシ
そう思って心を強く生きていこう;ω;
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
