スポンサーサイト


一年前の今ごろは

自分も卒業式なんぞに出席してましたね。
九月ごろに就職の内定もらってたからふりーだむしてたね
授業中にモンハンやらコンプ読んだりするのはあたりまえだったし。
「なん狩りいくー?」
「じゃあ黒グラー!」
「おまw 黒グラかてえじゃねえかww」
とか授業中に交わす会話じゃないだろうけどこれが普通でした
移動教室のときも机の上にコンプ放置。どうせ誰もとらせんがな。
盗ったらある意味尊敬します
それに眠たくなったら寝ればいい。提出物とかはさりげなく出してたから補習とか受けるはずもなかったし。

いろいろ出来る分責任とかあるけど高校生にはそんなもんは存在しなかったな。
ただ遊んでればそれで満足だった。



しかしまああれからほぼ一年。
仕事もなんとなくこなしてなんとなく一年たった気がする。
相変わらず生活に変化はないけれど。
これが一番楽だし、楽しいんだから仕方ない。
ちょっとずつ変化していけばいいよね。変わらないのが一番な時もあるけど



まあでも

せぃなちん卒業おめでと!





ゆっくりしていってね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

l;・ω・)社会に出るとそれまでと全く違った状況になって戸惑う、という人も多いらしいですねw

ちょっとずつ変わって、かつ何も変わらずと
(A;・ω・)矛盾してるみたいですがそんなふうでいたいですw

No title

うわあありがとおおおお><
っていっても1週間以上前に卒業しちゃったけどごめんコメ遅くなったあああ

4月からもっかい学生だけどね><
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
