スポンサーサイト


夢のアルバムの中

米返信

>べりさん二回分

クリムは絶対に行くときに忘れてると予想。
遥さんはさすがとしかいいようがない。仕方ないね(´・ω・`)




めいぽ

デモスレさんを作りました。
軍団長ということで、二つ名みたいなのがあって、それで呼ばれてるんだろうなっていう勝手な想像からこんな名前になりました。

モブA「あ、あいつは暗黒の魔法使いの側近の…!?」
モブB「聞いたことがあるぜ…、第一軍団長を務め、やつの前に立った者は全て闇に消されてしまうって…。」
モブB「圧倒的な強さと、その戦い方から、いつしか「フルイレイス」って呼ばれるようになったらしいぜ…!」
モブA「おいマジかよ!そんなやつがこんな辺境にまで来たっていうのか…!?」

みたいな。
魔族なんだし、少しぐらい厨二病みたいな名前のほうが似合いますよね。


レアらしいです

クルーに遊びに行こうと思ったら、なんだかレアなルツボをみかけました。
トレジャーモンスターでしたっけ。神秘だとか落とすようですが、モンパのチケットしかくれませんでした。けち。

それにしてもデモスレさんは強い強い。
アラン顔負けの通常攻撃連打仕様、メルセデス顔負けの移動速度、エヴァン顔負けの派手さ。
英雄職?なにそれ?状態の強さですし、二次職間で言えば補助スキルがほぼブースターのみというお手軽さ。
私に取って補助スキルが少ないと言うのはかなりポイントが高いです。


終わり

二倍時間を利用して、70になったので育成終わり。
先も述べましたが強いしか言えません。

圧倒的な手数、低確率とは言え即死効果を持っているので、格上も問題なく相手にできます。
20レベル差ぐらいだったらほとんど問題ないように思えます。
三次転職した時点で、二次のときよりほぼダメージが倍化しますし、四次までいけば高いレベルでの防御率無視を持っています。あと100%スタンスずるい。
性向とあわせることで全ての状態異常にひっかからなくなり、属性攻撃も八割軽減。
ホンテがトカゲになります。
パッシブスキルで攻撃底上げやダメージ底上げばかりもってます。
廃人様はシグナスソロもできそうですね。

職業特性と傾向により、後半のボス狩りで生きてきそうな感じです。フォースシステムも回復が早いのでそれほど気になりません。ちょっと連発出来ないってだけ。
160になってホンテのレベル補正が取れたら、適当な強化でもソロぐらいはできそうですね。
サクっと160にして、洞窟に住まわせるのも手でしょうか。MP回復薬がいらない分、HP回復薬を詰めるわけですし、息は長そうです。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ホンテがトカゲになります」ツボでしたwww
ボクも今日育成終了しました~
瞬間移動楽しかったので満足です(゚ρ゚)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
